Theresia TOKYO テレジア東京

六本木高級デリヘル テレジア TOKYO|新着情報

【営業】10:00受付~翌1:00受付 03-6402-5052
お問い合わせ マイページログイン

NEWS新着情報

2020/11/30 22:29

中央区プラン スポット

中央区プラン(銀座駅合流)

散策スポット オススメ
 

〔1〕GINZA SIX
(銀座駅から地下直結)

銀座の象徴である中央通りに位置する
銀座エリア最大級の複合商業施設「GINZA SIX」。
ラグジュアリーブランドをはじめとする
約240店舗がそろっています。

 


〔2〕東急プラザ銀座
(地下鉄銀座駅C2・C3出口より徒歩1分)

東急プラザ銀座は数寄屋橋交差点の一角に位置する
約120店舗のさまざまなジャンルのショップが満載の注目スポット。
屋上には銀座の街を見渡す「キリコテラス」があり
一息つける場所が用意されているのも魅力。

 


〔3〕歌舞伎座
(地下鉄「浅草線」東銀座駅直結)

入り口横にあるお土産ショップや地下にあるショップには
自由に入店できます。
歌舞伎座ならではのお土産がたくさんあるので
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 


〔4〕築地場外市場
(築地駅から徒歩7分)

鮮魚はもちろん、調理道具、食肉、調味品など
さまざまな食の専門店約500店舗が迷路のようにひしめく築地場外市場。
たくさんの買い物客で賑わい、威勢のいい呼び声で元気いっぱいの町。

 


〔5〕浜離宮恩賜庭園
(神谷町駅から徒歩5分)

潮入の池と2つの鴨場をもつ江戸時代の代表的な大名庭園。
潮入の池とは海水を導き潮の満ち引きによって池の趣を変えるもので
海辺の庭園によく用いられた様式です。
春は菜の花や桜、秋は紅葉など四季折々の景色が楽しめます。

 


食事(ランチ)オススメ
 

〔1〕つじ半
(東京メトロ銀座線日本橋駅(B3)から徒歩2分)

行列の出来る海鮮丼屋さん。
メニューは贅沢丼一本のみで特上、松、竹、梅から選ぶことが出来ます。
鯛のお出汁を注いでお茶漬けにするとこれがまた絶品です。

 


〔2〕GURGAON グルガオン
(銀座一丁目駅(出入口5) から徒歩1分)

辛口、普通、甘口のそれぞれの内容が日替わりの為、いつ行っても楽しめます。
三色カレーをオーダーすれば全てを味わえるのでオススメ。
また、チーズナンがとても美味しいので、試す価値ありです。

 


〔3〕金子半之助 日本橋本店
(東京メトロ銀座線 三越前駅(A1) から徒歩2分)

コストパフォーマンスが最高な天丼屋さん。
880円とは思えないボリュームの天丼が出てきます。
特大穴子を筆頭に、海苔、海老2尾、しし唐、烏賊と帆立の角切り、半熟玉子が乗ってます。
穴子の上には、小さな柚子の皮がさりげなく添えられていて、爽やかな香りが加わります。

 


〔4〕キルフェボン グランメゾン銀座
(銀座一丁目駅(出入口5)から徒歩1分)

タルトと言えばこのお店。
名前も有名、味もバッチリ、どんな時でも外しはしないキルフェボン。
パイのようにサクサクでバターの効いたタルト生地の上にたっぷり盛られたフルーツ。
その姿はとても上品で口にするとやみつきになってしまうほどの美味しさです。

 


〔5〕トラットリア・築地パラディーゾ
(築地市場駅(A1)から徒歩4分)

終日予約殺到の大人気イタリアン。
絶品かつコスパ◎と評判のランチセットは、パスタかリゾットを選べ
サラダ、フォカッチャ付きで¥1380。
築地でその日に仕入れた鮮度抜群の旬の貝類が豊富に入った贅沢な逸品です。

 


食事(ディナー)オススメ
 

〔1〕銀座 久兵衛銀座本店
(JR山手線 新橋駅(出入口1)から徒歩3分)

特別な日に、特別なひとときを、日本で有名な高級寿司店。
一度体験すると、かの首相やセレブ達がこよなく久兵衛を愛した理由がわかるはずです。
普段なかなか縁がないという人も、特別な日に特別なひとときを過ごしませんか!?

 


〔2〕焼肉赤身 にくがとう
(東京メトロ日比谷線 人形町駅から徒歩3分)

命あるお肉に感謝をもつ。 すべての人に感謝をもつ。 それが「にくがとう」です。
普通の焼肉屋さんとは違いメニュー表には高級部位がズラリ。
とにかくいただくもの全てが美味しいお店です。

 


〔3〕玉ひで
(東京メトロ日比谷線 人形町駅(A2)から徒歩1分)

1760年創業、親子丼発祥のお店と名高い老舗「玉ひで」。
濃厚なとろとろ卵と、やや固めに仕上げた鶏肉の食感が絶妙な逸品でお値段は1500円。
親子丼以外にも各種鶏料理のコースメニューも豊富なので、特別な日の会食にもおススメです。

 


〔4〕IJ
(東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩1分)

ワインと美味しいフレンチが気軽に楽しめる、一軒家のフレンチバル。
内装は、築70年の古民家を活用したビストロ形式のお店で、価格もリーズナブルです。
中でも白身魚を使ったオープンオムレツはふわふわでオススメ。
友達に自慢したいけれど、このまま隠れ家としてとっておきたい…と人気が高いお店です。

 


〔5〕人形町今半 本店
(東京メトロ日比谷線 人形町駅(A1)から徒歩1分)

人形町の老舗すき焼き屋さん。
ここのすき焼きは肉の旨味も去ることながら
野菜、ご飯、卵など全てが美味しいです。
個室もあり使い勝手が良いので
大切な人と二人きりになるにもオススメなお店です。