Theresia TOKYO テレジア東京

六本木高級デリヘル テレジア TOKYO|新着情報

【営業】12:00受付~翌3:00受付
03-6402-5052
NAGOYA CARAVAN

NEWS新着情報

2020/09/11 04:40

【営業再開に伴う感染拡大防止対策について】

【新型コロナウィルス感染症対策について】
~安心してご利用いただくために~
新型コロナウイルスに関する
当グループの取り組み

当グループでは、緊急事態宣言及び休業要請を受け、休業期間中、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、細心の注意を払い、下記の取り組みを行ってまいりました。

・体温の確認と手指の消毒を徹底し、定期的な健康状態の報告を義務づけ、管理する仕組みを導入致しました。

・当グループ備品につき、濃度70%以上の消毒液での作業を行いました。

・万が一37.0度以上の発熱や、体調が優れないスタッフ及びレディは、大事を取って自宅待機とする判断基準を設け、指導を行ってきました。

・当グループスタッフ及びレディへマスクを配布し、着用を義務付けました。

・スタッフ及びレディの不要不急の外出を原則禁止とするよう指導致しました。

・店舗は全面休業とし、事務部門を中心に日常業務に関係のない処理につきましては、可能な限りテレワークを実施致しました。


・やむを得ず移動する際には、公共交通機関を利用しないよう指導し、感染予防を図りました。

 

営業再開後もお客様ならびにスタッフ・レディの健康と安全のため、またお客様に安心してお越しいただけるよう以下の対策を行います。

・体温の確認と手指の消毒を徹底し、定期的な健康状態を管理する
・万がいち37.0度以上の発熱や、体調が優れないスタッフ及びレディは、大事を取って自宅待機とする
・当グループスタッフ及びレディへマスク着用を義務付け
・スタッフ及びレディの不要不急の外出を控える
・当グループ備品につき、濃度70%以上の消毒液での作業を行う
・事務所内、送迎車内の除菌、定期的な換気の実施


 

▷会員さまへのお願い◁


全ての方が安心して当グループをご利用いただけますよう、会員さまにおかれましては、下記内容につき、ご協力をお願い申し上げます。

・発熱されている会員さま、また体調のすぐれない会員さまは、大変申し訳ございませんが、ご利用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・同様の理由で、在籍レディにつき、出勤前の健康状態チェックの結果、急遽お休みを頂戴する可能性がございます。

・プレイ途中であっても、体調がすぐれないと感じられる場合は、お申し出いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

大変申し訳ございませんが、その場合のご返金は応じかねますので、ご理解・ご了承いただきたく存じます。
※なお、上記については今後、政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
その際は、改めてご案内申し上げます。


皆さまのご利用を心よりお待ちしていると共に、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。